スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ぼざろ】オタクが手放したギター(?)が売られている   【ぼっち・ざ・ろっく!】

 『 ぼっち・ざ・ろっく!』のアニメを見て購入して、飽きたのか挫折したのか理由は不明ですがアニメファンが手放したと思われるギターが売られているとのことです。
 
「みんなアニメ見て2,3ヶ月ぐらいで辞めちゃったんかな…。」とツイートしていますが、あくまでツイートした方の推察で、真相は不明です。

 

(どっかの山田リョウは喜多ちゃんから買い取ったベースを売っていたような…)

 

後藤ひとりの声優・青山吉能さんがアニメ連動企画『ギターヒーローへの道』で使用していたEpiphone(エピフォン)やGRASS ROOTS(グラスルーツ)のギターですね。
さらにアニメ最終話でぼっちちゃんが購入して今後のメインギターになるYAMAHA PACIFICA(ヤマハ パシフィカ)もあります!
 
 
商品の説明に、結束バンドの「青春コンプレックス」の歌詞から引用して「かき鳴らせ、光のファズで!」と記載されていますね。
 
 
ギターが自分に合わなかったら、次の趣味に移るのもいいと思いますよ!
 
次は何のブームが来るのか予想してみてください!
 
 
 
 

ちなみにぼっちちゃんがアニメ12話で購入したYAMAHA(ヤマハ)のパシフィカや廣井きくりが使用しているベース「スーパーウルトラ酒呑童子EX」こと「YAMAHA TRB1004J」に似ているベースも陳列されています。

[rakuten:ishibashi-shops:11149565:detail]

[rakuten:k-gakki:10099059:detail]

 

 

 

 

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon