【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『魔都精兵のスレイブ』112話 感想 推しの子でワルワラは隠れオタク   【まとスレ】

shonenjumpplus.com

 

『魔都精兵のスレイブ』112話 感想 【まとスレ】

 

ワルワラは京香のことを「推し」ていたことが判明。

これまでは無表情でしたがただの面倒くさいオタクでした。

京香様」と密かに呼んでいるのがおもしろいですね。

推し(京香様)が総組長になってくれたら死ぬのでは?(推しが武道館いってくれたら死ぬ)

 

 

 

高遠なる大聖堂(パンテオン)」は信仰対象である京香に対して「尊敬」などの「善意」があれば「回復」するが「敵意」があれば「像やギミックが出現」する仕掛けのようです。推しすぎて宗教になってますね。

像は信仰対象である京香を模した神や天使、ギミックはパイプオルガンとか?

ワルワラのように心の在り方で能力が変化(進化?)するのであれば、今後同じ様に変化する人が現れるのかもしれませんね。

 

とりあえず少し認められてよかったですね優希。

と思いきや直後に脱衣所でラッキースケベ

ありがとう…

 

 

 

そして偽ベルが暗躍

しかし、「敵意」に反応したワルワラの能力で倒されそう?

 

 

 

 

今まで無表情だったワルワラの表情が豊かに描かれていてすばらしいエピソードでした!

推しの時恥じらいつつも怒る顔が特に素晴らしかったです!

 

京香さんのシャワーシーンは必要だったのか…?

 

隠れオタクだったワルワラが優希にはオタクであることをばらしたので、ここから急接近してもしワルラワが恋をするのであれば、最終的には京香さんとワルワラのダブルご褒美になりワルワラが新たな扉を開きそう。

推し(京香)片思いの相手(優希)に挟まるオタク(ワルワラ)

というか「高遠なる大聖堂(パンテオン)」で3人の結婚式???

 

 

 

前回

anigenavi.com

 

次回

anigenavi.com