【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ドッグスレッド』7話 感想 歓声の中で   【DOGSRED】

ynjn.jp

 

作者:野田サトル 漫画『ドッグスレッド』7話 感想 【DOGSRED】

 

会場だけでなく二コレポ(二コ生)まで宮森中の応援コメントでいっぱいです!

 

そして、フィギュアスケートのジャンプで北陵の選手を躱すロウ!

●『スピナマラダ』同様、足元に輪が2つあるので2回転ですかね。回転の途中であれば3回転かもしれません。

●アイスホッケーの防具を装備してこんなことができる中学生はいないのか会場全体が驚いている様子。

alu.jp

 

 

 

しかし、古いためかジャンプの影響で次々と壊れていく防具。それを見た祖父の顔が『ゴールデンカムイ』に登場した白石由竹になっています。

●競馬で負けてアシリパさんから借りたお金をすったシーンでしたかね?

●後ろにいるハルナはアシリパさんっぽい顔で『ゴールデンカムイ』にしか見えなくなった。

●ロウの靴下がかわいらしいのですね。

 

 

 

スティックも折れてシュートを打つのが困難になったロウは小杉へパックをパス、小杉が見事ゴールを決めました!

 

 

試合は終わり恐らく宮森中が得点できたのは小杉の一発のみで敗退したのでしょう。

それでも会場から歓声と仲間達と共に繋いだ一発のゴールを思い出し喜ぶロウでした。

 

 

 

●次回からは狼之神高校への入学エピソードになると思いますが、土肥はともかく門倉顔の小杉まで狼之神高校へ入学して今後も出番があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 
前回 6話

anigenavi.com

 

次回 8話

 

anigenavi.com