【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘3期】4話 黒沼トレーナーが龍が如くの桐生ちゃんにしか見えない…。 2期には真島吾朗の声優も出演!

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第4話「あたしだけの輝き」でキタサンブラックは強化合宿を行いました。

キタサンブラックの指導係(スペシャルコーチ)になったミホノブルボンが黒沼のジャージを羽織ったため、黒沼トレーナーは上半身裸に。

黒沼トレーナーの声優は黒田崇矢さんであり、黒田さんが声優を務める『龍が如く』の桐生一馬は戦闘シーンで上半身裸になるため黒沼トレーナーが桐生一馬にしか見えなくなりました。(2期でも思っている視聴者は多かったと思います。)

 

彼のトレーナールームには『鍛錬最高』と書かれていましたね。

 

 

 

3ヶ月間上半身裸だった!?(同じジャージいっぱい持ってそうですけど)

 

 

 

サングラスなどの見た目は黒田さんを参考にしています。

 

 

 

seiga.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

ちなみに龍が如くに登場する真島吾朗の声優・宇垣秀成さんはアニメ2期で医者役として出演しています!

 

 

 

 

 
 

 
 

 

PlayStation 5(CFI-2000A01)

PlayStation 5(CFI-2000A01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon