スポンサーリンク

【ウマ娘3期】5話 リバーライトの声優は前田佳織里さん? もしくは緑川光さん!?

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第5話「自分の証明」にて、宝塚記念へ出走したキタサンブラック。

激闘の末1着を獲得したのはリバーライト。モデルの競走馬はマリアライトになります!

彼女はゴールドシップとキタサンブラックが出走した有馬記念に出走していました。

それなのにリバーライトへ誰ー!?」(誰ぇ!?)と言ったキタサンブラック...。キタサンへ失礼なことを言ったドゥラメンテのことを悪く言えませんね。

慢心は無かったキタサンブラックですがドゥラメンテを意識しすぎて周りが見えておらず負けてしまったのかも。

 

 

今回の宝塚記念では、キタサンブラックとドゥラメンテが会話する後ろでもずっと「やったー!」と勝利を喜んでいてかわいかったですね!

エンディングクレジットで声優の記載がありませんでしたが、恐らくナイスネイチャ役の前田佳織里さんが担当したと思います。

もしくは3期でレギュラー声優の森中葵さんかも。

リバーライト=川光=緑川光さんという可能性も…。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

PlayStation 5(CFI-2000A01)

PlayStation 5(CFI-2000A01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon