スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘3期】6話予告公開! ダイヤが菊花賞へ! フキキタルの表はあっても占い登場!

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第6話「ダイヤモンド」のWEB予告・先行カット・あらすじを公開!

 

 

あらすじ
サトノ家の悲願、GⅠ勝利……その期待を背負うウマ娘・サトノダイヤモンドは、十分な素質と実力を持ちながらも、あと少しのところで勝ちきれないレースが続いていた。
『サトノのウマ娘はGⅠに勝てない』――そんな言葉に抗おうと、ダイヤはジンクス破りの特訓を始める。
 
 
 

サトノ家の悲願

ついにきました!

サトノ家の悲願であるG1レース勝利を目指し「ダイヤモンドは砕けない」と信じて菊花賞へ臨みます!

 

チームは違えど自分を慕ってくれる後輩へマックイーンはアドバイスをする様子。

 

 

サトノ家といえば、OPで描写されているサトノクラウンの香港ヴァーズは6話か7話で描かれるのでしょうか。

 

キタサンブラックとサトノダイヤモンドが激突する有馬記念は7話か8話で描かれるはずです。

オールハイユウの再登場も楽しみ!

 

 

 

マチカネフクキタルの占い

シリーズ恒例のマチカネフクキタル占い小屋「表はあっても占い」が今期も登場。

2期で移転した後、3期ではマチカネタンホイザが助手として加入。

フクキタルと同室だからでしょうか。

 

サトノダイヤモンドへはどのような結果が伝えられるのか…。

 

ジンクスを打ち破るため爪を切りながら口笛を吹くのを本編でも披露するのか楽しみです。

 

 

 

バナナ

今回もバナナ登場。

ミキサーが映っているので菊花賞に臨むダイヤへスペシャルドリンクが振る舞われるのか。