スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ウマ娘 スターブロッサム』15話 感想 場を凍らせるローレル。シアトリカル登場!   【スタブロ】

tonarinoyj.jp

 

漫画:保谷伸、脚本:文殊咲、原作:Cygames 漫画『ウマ娘 スターブロッサム』15話「スノウインハザード」 感想 【スタブロ】

 

スノウインハザード

メイクデビューで他のウマ娘が汗を流しながら走っているのに対して、スノウインハザードは1つも汗をかかずにゴールイン。

圧巻の走りを見た実況が「まさに大器」とモデルの競走馬であるタイキブリザードのことを匂わせいます。

 

ヒシアマゾンと同じくアメリカ出身であるスノウインハザード。

彼女の姉は北米芝チャンピオンで凱旋門賞ウマ娘にも勝った実力者。

彼女から「故郷を出て自分の殻を破ってこい」と言われたスノウはローレルと同じく家族と離れて戦っています。

モデルの競走馬はシアトリカル。ヒシアマゾンの父親になります。

引退レースのブリーダーズカップ・ターフでは凱旋門賞馬トランポリーノを抑えて1着。G1レースで6勝しました!

 

スノウが所属するのはチーム<デネボラ>で、担当トレーナーは石上勲(いしがみいさお)。
スノウを挑発して場を凍らせるローレル。

ローレルは基本ほんわかしていますが、負けず嫌いで計算高いんですよね。

 

 

 

最強

共同通信杯に出走するナリタブライン。

1話朝日杯ジュニアステークス以来のレースシーンが描写されるのか!?

ブライアンが本気を出すに相応しい相手を探していた阿武隈トレーナー。
ローレルがその相手になる予定ですが、まだ阿武隈トレーナーには見つかっていないのでブライアンとローレルが激突するのはだいぶ先になりますね。

 

 

 

前回 番外編

anigenavi.com

 

次回 16話

anigenavi.com