スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気が女優の奥森皐月と結婚 2017年におはスタの共演で出会い2023年に交際スタート

お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気さん(37歳)が女優の奥森皐月さん(19歳)と結婚したことを2023年11月13日に所属事務所を通じて発表しました。

 

2人は2017年10月にテレビ東京系「おはスタ」の共演で出会い、今年に入って結婚を前提とした交際がスタート。

その際、岩井さんが奥森さんの両親に直接会ってあいさつし、真剣交際であることを明かしたとのこと。

※お2人がおはスタで出会ったのは岩井さんが31歳で奥森皐月さんが13歳の時ですが、結婚を前提とした交際がスタートしたのは2023年であり岩井さんが36歳か37歳で奥森皐月さんが18歳か19歳の時になります。

参考元:ライブドアニュース

 

 

 

 

岩井勇気さんと奥森皐月さんのコメントはこちら

www.oricon.co.jp

 

 

 

結婚おめでとうございます!

 

 

 

上記の岩井さんのコメントにもありましたが、岩井さんは「発表がありました結婚についてはラジオで話しています。今週のTBSラジオ『ハライチのターン』を聴いてください。」と自身のSNSで告知しました。

anigenavi.com

 

 

 

文春が11月にデートを満喫する2人を撮影、岩井さんが奥森さんをバックハグをする姿も撮影しています。

勝手に撮影するのは問題がないのか心配ですが、お2人は幸せそうですね。

文春が岩井さんの所属する「ワタナベエンターテインメント」、奥森さんが所属する「スターダストプロモーション」に交際等の事実確認をするために質問状を送付すると、その5時間後に結婚発表があったとのこと。

参考元:文春オンライン

bunshun.jp

 

当人たちや所属事務所からの正式な発表よりも先に週刊誌が報道した場合、周りが憶測で何かを語る可能性を考慮して、週刊誌より先に結婚を発表したのかもしれません。

SNS等を利用して、岩井勇気さんや奥森皐月さんへの誹謗中傷はおやめください。

 

 

 

2023年11月14日に放送の『ぽかぽか』で岩井さんが緊急記者会見を行い、出演者が隠密結婚の真相を岩井さんに質問。
バックハグも再現しました。

anigenavi.com