スポンサーリンク

【ウマ娘3期】7話 赤いきつねと緑のたぬき(キタサンブラックとサトノダイヤモンド) 日清『どん兵衛』、任天堂『マリオとルイージ』も

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第7話「あたしたちの有マ記念」の有馬記念で赤いオーラを纏ったキタサンブラック緑のオーラを纏ったサトノダイヤモンド 

この戦いを制したのはサトノダイヤモンドでした。

 

ダイヤはこれが最後のG1勝利レースなので寂しいと思っていたのですが、キタサンの赤ダイヤの緑でマルちゃんのカップ麺『赤いきつね』『緑のたぬき』を想像してしまいました。

 

オーラ以前に勝負服の色がぴったりなのになぜ今まで気が付かなかったのでしょうか。

名前の『ブラック』のイメージが強すぎるから?

 

ウマ娘の勝負服であればマルゼンスキーシンボリルドルフエルコンドルパサーキングヘイローセイウンスカイヤエノムテキバンブーメモリー『赤いきつね』と『緑のたぬき』コンビです。

ゴールドシップトーセンジョーダン(原案)もありますね。

さらにウイニングチケット、シンボリルドルフ、ナイスネイチャ、イクノディクタスは単体で赤と緑です。

 

 

『ウマ娘』とカップ麺『赤いきつね』『緑のたぬき』のコラボを期待しています!

色の組み合わせなら日清『どん兵衛』任天堂『マリオとルイージ』もいけますね。

 

 

 

1年以上前にイラストを描いている方がいました。天才ですね。そしてかわいい。

www.pixiv.net