スポンサーリンク

【知ってた】声優の鈴木愛奈と花井美春が姉妹と公表 異世界ゆるり紀行や邪神ちゃんドロップキップで共演 ご実家は太陽の恵み 『異世界ゆるり紀行』アニメ化決定

声優の鈴木愛奈さんと花井美春さんが姉妹であることが明かされました。

アニメ『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』で双子役で共演することを機に発表。

アレン役を鈴木愛奈さん、エレナ役を花井美春さんが演じます。

 

お2人のコメントはこちら

seigura.com

www.youtube.com

 

 

 

 

邪神ちゃんドロップキック公式Xが【驚愕】としつつも「知ってた」というハッシュタグを使ってお2人が姉妹であることを公表。

邪神ちゃんが言っている通り知っている人は多かったのでは?

 

 

作中では主人公の邪神ちゃんを鈴木愛奈さんが演じ、神のリエールを花井美春さんが演じています。

2人とも民謡の大会で優勝しており、花井さんは全国大会で優勝した経験あり。

 

邪神ちゃんドロップキップの「神保町哀歌」やアイドルマスターの村上巴のキャラクターソングでも見事な歌声が聴くことができます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

神保町哀歌の購入はこちら

booth.pm

 

 

邪神ちゃん(CV.鈴木愛奈さん)のモノマネをする花井美春さん

www.youtube.com

 

 

 

『邪神ちゃんドロップキック千歳編』ではご実家の飲食店『太陽の恵み』が登場。

実際のお店には姉妹のグッズや演じたキャラのグッズを展示。

(ラブライブ!サンシャイン!! の小原鞠莉グッズやウマ娘のツインターボグッズなど)

EDテーマ『CHI☆TO☆SE愛歌』を姉妹で歌唱しています。

www.youtube.com

 

 

 

ラジオなどでの今後の姉妹トークが楽しみです!