スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『青春ブタ野郎』大学生編アニメ化決定 テレビアニメか劇場版かは不明 大学生になった桜島麻衣のビジュアルが解禁

2023年12月1日公開の劇場アニメ『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』のエンドロール後に『青春ブタ野郎』シリーズ「大学生編」のアニメ化が発表されましたが、改めて公式Xや公式サイトで発表。

劇場で見た時には「放映決定」と書かれていた記憶があったのでテレビアニメだと思いますが、覚えている方は教えていただけるとありがたいです。

 

アニメ制作はCloverWorks(クローバーワークス)だとうれしいですね。

小野忍班は今のところ次に担当する作品が公表されていないので早めに放送もしくは劇場公開される可能性が高いです。(『黒執事 寄宿学校編』と『WIND BREAKER』の担当班が未定です。)

 

原作イラスト・溝口ケージさん描き下ろしによる大学生になった桜島麻衣のビジュアルが解禁!

 

 

原作小説第10巻『青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない』から「大学生編」がスタート。

 

 

 

劇場アニメ『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』の2週目来場者特典は、キャラクターデザイン田村里美さん描き下ろしミニ色紙になります。