【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘3期】10話 スペシャルウィークのお母ちゃんが登場   【感想】

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第10話「お祭り」にてトレセン学園地域合同イベントの出店『執事喫茶スピカ』にスペシャルウィークのお母ちゃんが来店。

1期以来の登場です。

 

1期6話の『秋のトゥインクル・シリーズファン大感謝祭』では『リギルの執事喫茶』でチームリギルメンバーのシンボリルドルフ、エアグルーヴ、テイエムオペラオー、フジキセキとトウカイテイオー(スピカ)が執事喫茶で執事を担当していましたが、3期では『執事喫茶スピカ』でチームスピカメンバーが執事を担当。

ゴールドシップは焼きそば担当と予想しましたが羊(ひつじ)のコスプレで日本茶を提供していました。

スカーレットのポニテが最高。

 

トウカイテイオーの関係者としてシンボリルドルフ、ツインターボが来店。

 

メジロマックイーン関係者としてメジロ家からメジロドーベル、メジロライアン、じいや(執事)、主治医が来店。

ここでも注射器を持ち歩く主治医。テイオーは気にならないのでしょうか。

 

ダイワスカーレット、ウオッカの関係者としてアストンマーチャンが来店。

 

ゴールドシップの関係者として今浪隆利元厩務員が再々登場。

これまではキタサンブラックとすれ違ったり、ゴールドシップのラストランを見届けていましたが、今回は直接ゴールドシップと触れ合いました。

ゴールドシップと同じくビッグレッドファームにいたグラスワンダーも登場しました。

 

 

 

感想