スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

劇場版『チェンソーマン レゼ篇』映画化 レゼの声優は上田麗奈が続投、しめじの悪魔を考案 アニメ制作はMAPPA スタッフは不明(中山竜監督など) 劇場公開日は未定 1期の続編はアニメ2期ではなく劇場版(映画化)

ジャンプフェスタ2024にてアニメ劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の制作が決定。

TVアニメの続編が描かれます。

レゼのキャストは声優・上田麗奈さんがTVアニメ版から続投。

ティザーPVが公開。

アニメーション制作はTVアニメと同じくMAPPA。

TVアニメで監督を務めた中山竜さん等のスタッフが続投するのは不明です。レゼ篇は中山監督の作風が合いそうです。

 

ジャンプフェスタ2024でアニメ2期発表と予想していましたがまさかの映画でした。

上田麗奈さんが考案した悪魔『しめじの悪魔』について、上田さんはしめじの外見が人間の体に見えてしまい、人間を食べているような気持ちになるという理由でしめじが苦手と明かし悪魔化したとのこと。

 

劇場公開日は未定ですがMAPPAは忙しそうですので、公開日は2025年になる可能性もあります。

MAPPAの2024年担当作品は『ぶっちぎり?!』『忘却バッテリー』『アリスとテレスの #まぼろし工場』

放送年未定作品は『ラザロ』『地獄楽 第二期

 

 

 

”Chainsaw Man – The Movie: Reze Arc” - Official Teaser / 劇場版『チェンソーマン レゼ篇』公式ティザーPV

www.youtube.com