スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

新ウマ娘・ロイスアンドロイス実装 声優は田辺留依(ボイス視聴可能) SR・Rサポートカード実装 公式サイトにプロフィール掲載 「最強の未勝利馬」「最強の1勝馬」「最強の3着馬」「最強の2勝馬」   【ブロンズコレクター】【ブロコレ】

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』に新ウマ娘・ロイスアンドロイスが実装されました。

まずはSR [『最強』は作れる!]ロイスアンドロイスとR[トレセン学園]サポートカードでの実装となります。

 

 

キャラクター詳細 声優は田辺留依

公式ポータルサイトのCHARACTERページに追加され

担当声優は田辺留依さん(ボイスが視聴可能)

誕生日は3月10日

身長は159cm

体重は最強の風格

スリーサイズはB83・W56・H82

 

自己演出を得意とする頭脳明晰なウマ娘・

人の心を掴む“最強”ウマ娘となるべく、レースに加え、ファンへのアピール方法の研究に熱心に取り組む。

ファンの前では頑張り屋キャラを演じ、他者とのキャラ被りを許さない。

まさにセルフプロデュースの鬼である。

 

セリフは「“最強”に必要なのは、強さだけじゃない。感動的なドラマ、強烈な個性も重要なのよ!」

 

 

 

 

アニメではチームカノープスに所属

アニメ3期ではチームカノープスに所属。

サウンズオブアースと共に3期で新加入。

 

モデルとなった競走馬はチームカノープスメンバーのナイスネイチャと同じくブロンズコレクター(ブロコレ)と称されていました。

 

サウンズオブアースと相性が良さそう。

ロイスは「最強の未勝利馬」と呼ばれた後に「最強の1勝馬」と呼ばれ、最終的には「最強の3着馬」と呼ばれました。(ネイチャとも繋がりがありますね。)

アースは「最強の2勝馬」と呼ばれました。

アニメ3期10話でアースがロイスに羨望の眼差しを向けていたのは、「最強」の異名繋がりでモデルとなった競走馬としてはロイスが偉大な先輩だったからではないでしょうか。

 

anigenavi.com

 

umamusume.jp

 

 

 

サポートカードイベント動画

anigenavi.com