スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘】シュヴァルグランのウマ娘ストーリー第1話タイトルがアニメ3期12話サブタイ「キタサンブラック」と対になっている

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』シュヴァルグランのウマ娘ストーリー第1話タイトル「名前:シュヴァルグラン」がアニメ3期12話サブタイトル「キタサンブラック」と対になっています。

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第12話でシュバルグランが勝利するジャパンカップが描かれる予定ですが、サブタイトルが「キタサンブラック」であるためWEB予告でヴィブロスが「次ってシュヴァちの話じゃないの!?」と発言しています。

 

シュバルグランが勝利するジャパンカップがメインの話なのにサブタイトルが「キタサンブラック」でしたが、ゲームと連動したサブタイトルだったと判明して感動しました。

敗北したキタサンブラックを見るのは心が締め付けられる思いですが、ジャパンカップで初めてキタサンブラックに勝利したシュバルグランが泣き、笑顔になるところは見たいです。姉妹のヴィルシーナとヴィブロスも一緒に泣きながら勝利を祝福してくれるとうれしいですね。

 

シュヴァルグランやサトノクラウン、サウンズオブアースなどのレギュラーキャラクターのストーリーをアニメで描くとなると2クールは必要になるはずですので描かれませんでした。

代わりにゲームで彼女たちの想いが描かれているので、ぜひシュバルグランのウマ娘ストーリー等を観てからアニメ12話をご視聴ください。

www.youtube.com

 

 

 

anigenavi.com