スポンサーリンク

【紅白歌合戦2023】けん玉失敗の16番はもしかめブラザーズのしゅん(けん玉YouTuber)と判明 102番はDすけ 本人が報告  【三山ひろしギネスけん玉世界記録】【けん玉リレー】

2023年12月31日放送の『第74回NHK紅白歌合戦(2023年)』にて三山ひろしさんの「どんこ坂~第7回 けん玉世界記録への道~」が披露。

見事成功し、けん玉(けん玉リレー)ギネス世界記録を更新。

その後ビデオ判定で失敗していたことが判明したため記録更新は取り消しに。

 

16番の方がスキンヘッドにしていた画像があったため誰か気になっていましたが、失敗してしまった16番けん玉YouTuberもしかめブラザーズのしゅんさんご本人が報告。

2024年に再挑戦してギネス世界記録更新してほしいです!

がんばってください!

 

けん玉YouTuberもしかめブラザーズはDすけさんとしゅんさんによるユニット。

第74回NHK紅白歌合戦(2023年)では、しゅんさんが16番でDすけさんが102番でした。

同級生2人でストリートスポーツへと進化した「けん玉」を多くの人に広めるために色んな動画撮っています。

 

 

 

1月3日追記

動画を投稿

「動画を上げさせていただく意向としては、SNS等で誤った人物特定や情報が見られたため、迅速に報告をすべきだと思ったためです。」と説明しました。

www.youtube.com

 

画像ではスキンヘッドでしたが今回の動画ではスキンヘッドではありません。

あの画像は何だったのでしょうか。

anigenavi.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

anigenavi.com