スポンサーリンク

五条悟役声優中村悠一さんが文春砲を食らうも普段の様子を記事にされただけだった。『呪術廻戦』五条悟役超人気声優の下ネタ連発にファンドン引きと記事にされる【ストグラ】

声優の中村悠一さんが

『呪術廻戦』五条悟“超人気声優”中村悠一(43)オンラインゲーム配信で“下ネタ連発”にファンがドン引き《「覗くよ」と言って女性アバターのスカートの中を…》

と週刊文春から文春砲を食らいましたが記事内容を確認すると、ゲーム『ストリートグラフィティ ロールプレイ(ストグラ)』の配信を行う様子が掲載されているだけでした。

ゲーム内で絡んできた別の女性配信者のチャンネルにも出没した中村さんが気になったファンが、その女性配信者のチャンネルを覗いてみたところ以下の様に記事内で証言しています。

「女性配信者のチャンネルに“出張”した中村さんは、あの素敵な声で下ネタを連発。女性アバターの身体を指先で触ったり、自身のアバターを密着させて下半身を動かしたり、見ていて恥ずかしくなるような言動を繰り返しているんです」引用元:週刊文春

この様に中村さんのファンが記事内で証言していますが、私は配信でこういった行動をする中村さんを見ているので、ファンにとっては普段の中村さんの紹介記事にしか見えません。

とりあえず中村さんに何も問題がなくて良かったです。