スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

声優のTARAKOさん死去 死因とコロナワクチンを関連付けて陰謀論や嘘の情報を発信、誹謗中傷する人達が出現(反ワク、自殺など)

声優のTARAKOさんが2024年3月4日に死去したことが2024年3月8日に分かりました。

死因は不明

63歳でした(享年)

www.sponichi.co.jp

 

 

ワクチン(コロナワクチン)などと死因を関連付けして陰謀論や嘘の情報を発信、憶測での死因等の情報発信、誹謗中傷するなどの行為はどうかおやめください。(反ワクチンなど)

現在TARAKOさん公式側から「今年に入り病と闘いながら仕事をしていた」という情報以外は公表されていませんので、嘘の情報は発信しないようお願いいたします。

コロナワクチンによる被害等についての議論は適切な場でお願いいたします。

 

 

 

また、以下の様に亡くなった方についてのショッキングな内容や嘘や憶測の内容を掲載、誹謗中傷するゴシップ等を扱うトレンドブログ、ゴシップサイトなどのサイトも危険ですのでお気をつけください。

TARAKOが所属している事務所が「今年に入り病と闘いながら仕事をしておりましたが、容体が急変して亡くなりました。」と公表しているので自殺や突然死ではありません。

・危険なサイト、トレンドブログの内容

「声優TARAKOの死因はなに!?家族性の突然死について調査した!」

「【声優】TARAKOの死因は自殺!?死生観について語っていた過去が!?」

「死因不明は、自殺と相場が決まっている。」

「TARAKOさん急逝、死因不明「自殺か」の声も」

「【訃報】ちびまる子ちゃん声優・TARAKO死去、63歳。死因不明、自殺か 」

「TARAKO死因は病死?自殺?体調不良は2024年1月からか」

 

 

 

陰謀論や嘘、憶測の内容の情報発信、誹謗中傷するなどの行為は故人、遺族、関係者、ファンを傷つけるのでお控えください。

 

 

 

anigenavi.com