【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

【ブレイバーン】イサミ役鈴木崚汰歌唱のOPテーマが発売するかは不明 【勇気爆発バーンブレイバーン】

アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第12話(最終話、最終回)でイサミ・アオ役の鈴木崚汰さんが歌唱するOPテーマ「ババーンと推参!バーンブレイバーン」が対イーラ戦で披露されました。

 

イサミとブレイバーンの融合(合身)は予想しましたが、最終回では鈴村健一さん歌唱verが1話以来の披露と予想していたのでまさかのイサミverで驚きました。合身を予想していたのであれば歌唱も予想しないとだめですね。

 

『姫様“拷問”の時間です』で魔王様が「ワシはアニメ最終回とかのラストバトルでオープニング曲が流れる演出に弱いぞー!!」と言っていたのですが、魔王様と漆黒王の戦いでOPが流れました。「何だこの曲!?」とエクスが1話でのイサミのようなことを言っていますが、やはりラストバトルでオープニング曲が流れるのはいいですね。

ちなみにブレイバーンでのラスボスであるデスドライヴズのヴェルム・ヴィータは「何なんだお前は!」とバーンブレイブビッグバーンに言っていますが、これは1話でのイサミの発言「さっきから何なんだこの歌は!?」のオマージュと思われます。

 

イサミ歌唱verのOPテーマも発売してほしいですが、現在発表はありません。ぜひお願いいたします。

ブレイバーン(鈴村健一さん)とイサミ・アオ(鈴木崚汰さん)合唱verも発売してほしい。