【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

山田裕貴と西野七瀬が結婚 モンハン婚カプ婚カプコンの株価爆上がり

俳優の山田裕貴さん(33歳)と元乃木坂46で女優の西野七瀬さん(29歳)が結婚したことを2024年3月31日に報告しました。
 

https://www.instagram.com/p/C5K30RYvPar/?hl=ja

 
 
2人の趣味はゲーム、映画鑑賞、旅、動物と触れ合うこと。
 

2023年7月にNEWSポストセブンが2人の真剣交際を報道。交際がスタートしたのは昨年に入ってから。関係者の話として「2人が山田の家で半同棲生活を送っている」と報じていました。

出会いは約2年半前。21年7月のNHKコント番組「LIFE!」での共演で同時期に日本テレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演。ただ当時は連絡先を交換しておらず、仲を深めたきっかけはオンラインゲーム『モンスターハンター』(モンハン)シリーズになります。

大のゲーム好きの西野さんは、乃木坂46時代にはモンハンとコラボした「モンハン選抜」に選ばれていました。山田もモンハン好きで、22年には「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のキャラクターボイスを担当。2人は協力プレーをするうちに盛り上がり、現実世界でも山田さんが西野さんに連絡を取るようになったとのこと。

 

モンハン婚でもあり、ゲーム『モンスターハンターシリーズ』の開発元、発売元のカプコンですからカプ婚でもありますね。4月1日から株価爆上がりしそうです。

mainichi.jp

anigenavi.com