スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ブレイバーン】サイゲアニメ3作主人公の誕生日が一緒【勇気爆発バーンブレイバーン】

2024年4月2日はアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』に登場するブレイバーンの誕生日

さらにCygamesなどの企画によるアニメ『ゾンビランドサガ』の主人公である源さくら

CygamesとP.A.WORKS制作のアニメ『アキバ冥途戦争』の主人公である和平なごみの誕生日もブレイバーンと同じ4月2日と判明。

 

4月2日の誕生花:四つ葉のクローバー・白いアネモネの花言葉など

四つ葉のクローバーの花言葉は「幸福」「私のものになってください」
白いアネモネの花言葉は「希望」「期待」

花言葉通り、ブレイバーンはイサミを抱いて幸福、さらに11話では愛の告白をしてイサミを押し倒しました。

andplants.jp

 

4月2日=42=「死に」とすると、源さくらは死んでゾンビとして復活、和平なごみも銃弾を受け死にそうになったが復活、ブレイバーン及びスミスも死んだがイサミと勇気融合合身して復活しました。(さらに新たなユニバースで新生ブレイバーンとして誕生したことがモノローグでわかります)

 

ブレイバーンの監督である大張正己さんはゾンビランドサガのサガ・ザ・グレート7をデザインしているのでサイゲームスという繋がりだけでなく何か特殊な繋がりもありそうですね。

 

そして、映画『ゾンビランドサガ』にブレイバーン参戦してほしい。