【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

【ウマ娘】アンビリバボー ヒシミラクルおじさんタイムトラベラー特集

ゲームアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するヒシミラクルのモデルとなった競走馬ヒシミラクルに纏わる伝説として「ヒシミラクルおじさん」がありますが、2024年4月10日19:00~放送の『奇跡体験!アンビリバボー』で「ヒシミラクルおじさん」を特集。

 

他にもUFOなどの怪異の特集があるのでヒシミラクルおじさんも宇宙人の様に思えますがおじさんは怪異ではありません。タイムトラベラー(タイムリープ)です。

 

ヒシミラクルおじさんの伝説の舞台である宝塚記念にはタップダンスシチー、ネオユニヴァース、シンボリクリスエス、ダンツフレーム、アグネスデジタルも出走しているのでモデルとなった競走馬が出演するのでしょう。

ヒシミラクルおじさん本人が番組に出演すれば熱いですね。

 

 

さらにタイムトラベルでゴルシの120億円事件を回避した可能性も…?

 

 

競馬ファン、ウマ娘ファン、ヒシミラクルのファン、ヒシミラクルおじさんのファン必見です!

 

 

2024年4月10日追記

ヒシミラクルおじさんだけでなくUFOを呼ぶUFOおじさんも出演しました。

未確認異常現象『UAP』というワードが登場。UAFの次の育成シナリオ!?

 

 

【あらすじ】

日本にタイムトラベラーがいたかもしれない?
21年前、競馬のG1レース、宝塚記念で上位人気にはならないと思われたヒシミラクルがレース前日突如1番人気に!実はその直前、ある男性が1222万円の単勝馬券を購入していた!突然の人気上昇に話題となったレース!なんと衝撃の結果が!さらにこの男性が未来人と呼ばれる所以は他にもミラクルな結果が!

引用元:奇跡体験!アンビリバボー

www.fujitv.co.jp

tver.jp

 

 

ヒシミラクルおじさんについてはこちらでご確認ください

dic.pixiv.net