【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第8話 アーティファクト

 

 

 

少年が憧れたアレ

世界中の少年が夢見たアレ「学園をテロリストに襲撃される」を体験できたシド大興奮です!

 

前話の続きから、モブの役目としてネームドキャラのローズ生徒会長をテロリストの凶刃から庇い、シドは「がくっ」と効果音を言って命を落としました。

武術大会からの自分に対するシドの一連の行動が、彼からの愛だと気づいたローズ会長は感謝するのでした。

 

 

死んだと思われたシドは、自ら心臓を止めながらも脳だけは魔力で動かし、心臓を叩いて復活。

 

モブを極めるため全力ですね!

 

 

アーティファクト『強欲の瞳』

テロリストから逃げるシェリーを、シドが陰から援護します。

 

学園内の魔力を阻害しているアーティファクト『強欲の瞳』の詳細を、シェリーはシドに伝えます。

 

『強欲の瞳』は魔力を吸収できるが、魔力の許容量を超えた場合は一気に解放され学園は吹き飛ぶ言うのです。

王女から解析を依頼された謎のアーティファクトを解析した結果、『強欲の瞳』を制御する装置であることが判明しました。

 

シェリーとシドはこのアーティファクトを使って『強欲の瞳』を制御するため、『強欲の瞳』を持つテロリストがいる大講堂に向かうのでした。

 

 

【イータ/CV:近藤玲奈 Ver.】『陰の実力者になりたくて!』ノンクレED:「Darling in the Night」

www.youtube.com

「かげじつ!」オペレーション.5 「七陰はアーティファクトを作りたい!」

www.youtube.com