人気記事
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第19話

ハゲの息子呼ばわりされるシド。

この作品ハゲに対して厳しいですね😐

 

スタイリッシュ盗賊スレイヤーさんのシドが紙袋をかぶっていたので、邪神ちゃんのメデューサに見えました。

 

来週は武神ベアトリクスとシャドウの対決で最終話となります!

15話から続いたブシン祭編ですが、正直もっとコンパクトに描いてほしかったですね。不要な描写もありました。

アイリス様の記憶でゼノンやルスランが登場したのは何故かうれしかったです!

 

 

アニメOPの映像で七陰とシャドウがそれぞれ違う日本にいましたが、結局あれは本編とは関係無かったですね。

アニメかゲームでオリジナル展開になり、荒廃した日本でシャドウが暴れ、平和な日本に現れた教団を七陰が殲滅するのかと思いました。

現代の文明を手に入れた七陰が元の世界に戻って、ミツゴシを更に発展させる展開もアリですよね。

もしかしたら今後ゲームのストーリーで描かれるのかもません。

 

 

 

アニメに合わせて武神ベアトリクスが登場!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

 

「かげじつ!」オペレーション.16 「七陰はすごい下着を身に着けたい!」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

「陰の実力者になりたくて!」アルファ ドレスver.予約受付中

【Kdcolle】「陰の実力者になりたくて!」アルファ ドレスver. - YouTube