【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

モブサイコ100 lll 第9話

遂に最終章『モブ編』です!

最後まで『モブサイコ100』を楽しみましょう!

 

 

ツボミちゃんが転校。 あせるモブ

年が明け、3学期が始まった時にモブの想い人であるツボミちゃんが引っ越す事が知らされました。

自分の想いを伝えるため、色々な人に告白の悩みを相談していきます。

 

作中最強クラスの超能力者なのにこうした事に悩むのもモブらしくていいですね。

 

 

美少女も大変

ツボミちゃんはというと、行列ができるほどの人から告白され疲れ切っていました。

米里さん曰く、工場の流れ作業みたいで失恋男子大量発生中です。

 

 

ツボミちゃんに告白できるか!?

モブは、ツボミちゃんを告白の場に呼ぶことができました!

 

テルのアドバイス通りにプレゼントの花を購入したモブ。

予算の都合もあり小さい花束でしたが、モブに救われた元『爪』の峯岸が豪華な花束に交換してくれました!

 

友だちや家族だけでなく、かつての敵もモブを助けてくれるのは、モブが勇気を出して様々な行動に移した結果でしょう!

 

 

順調にツボミちゃんに告白できるかと思われたその時!モブの目の前で、信号無視した車が横断歩道を渡る子供を轢きそうになりました!

 

子供を庇って轢かれたモブは血を流して倒れてしまいました。

 

この前に、道路に飛び出して車に轢かれそうになった猫を超能力で救ったので、同じように超能力で救えなかったのでしょうか。

 

モブは無事に回復してツボミちゃんに告白できるのか。

 

 

1

1

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon
コバルト

コバルト

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon