【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

ワンピース 考察 エルバフの巨人族の先祖もジョイボーイの一団 ロキ王子とサウロは兄弟?【ONE PIECE】

作者:尾田栄一郎 漫画『ワンピース(ONE PIECE)』ネタバレ感想考察展開予想の最新情報を紹介します。

 

今回は考察

 

【目次】

 

 

 

エルバフの巨人族の先祖もジョイボーイの一団 ロキ王子とサウロは兄弟?

エルバフの巨人族が信仰するニカが現れたことで歓喜した巨人族。

サターン聖「食い合わせの悪い事だ」 ウォーキュリー聖「因縁深き者達 そいつ(ニカルフィ)が誰だかわかっているのか」と過去に言っていたので、巨人族の先祖はジョイボーイや巨大な王国に味方していたはずです。

ニカを神とした太陽信仰自体ジョイボーイが作った物語かもしれません。

 

 

また、ロキ王子とサウロが兄弟の可能性もあります。

理由は髪型が似ているから。とサウロがDの一族だから。

サウロがDの意志を受け継いだからではなく、血縁者だからDの一族なのであれば兄弟のロキ王子もDの一族と思っています。

 

 

オハラの文献は現在エルバフで保管されているためサウロやロキ王子は空白の100年やジョイボーイについて深く知っているはずです。

ベガパンクが憶測のため配信で語れなかった事や配信時間を短くするため語れなかったことがエルバフで明らかになるのでしょう。

 

 

 

掲載本誌

zebrack-comic.shueisha.co.jp