【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

推しの子 ツクヨミの声優予想 種崎敦美 EDテーマBurningはルビーの思いと復讐がテーマ

アニメ『【推しの子】』第2期が2024年7月から放送スタート。

 

OP映像にツクヨミが登場したので今回はアニメでのツクヨミの担当声優を予想します。

 

 

 

アニメ版担当声優予想

ツクヨミの担当声優は種崎敦美さんと予想。

理由はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のアーニャ・フォージャーを演じていたので。

ツクヨミは不気味な存在ですが、映画『15の嘘』では幼少期のアクアとルビーを演じるので、両方を完璧に演じられる種崎敦美さんがいいと思います!

 

ツクヨミが登場するOPテーマGEMN「ファタール」の映像

www.youtube.com

 

 

 

EDテーマ 羊文学「Burning」

初のルビー視点での主題歌です。

歌詞や映像からルビーの思いが伝わってきます。

また、純白だったワンピースが黒色へと変化。これはツクヨミからある事を教えられて母星野アイと雨宮吾郎のために復讐の道へ進むことを表現しています。(カラスが登場しています)

次のステージへ進むということで扉を開こうとするルビーですが、その様子は母星野アイが貝原亮介(リョースケ)から刺された時を彷彿とさせます。

つまり、母星野アイを超える可能性があるルビーをニノ(新野冬子)がナイフで刺して殺そうとしているのではないでしょうか。

www.youtube.com