【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

2.5次元の誘惑 165話 ウマ娘2期ナイスネイチャの声優前田佳織里さん

漫画『2.5次元の誘惑』165話 ネタバレ感想(にてんごじげんのリリサ)(にごリリ)

 

shonenjumpplus.com

 

 

 

リリリリアニメ放送開始であると同時に現実ではアニメ『にごリリ』第1話が放送開始。

 

天乃リリサの担当声優は前田佳織里さんですが、前田さんが声を担当したTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』に登場するナイスネイチャの話題を天乃リリサが唐突に展開。

どうした急に

 

最終話トウカイテイオーのウイニングライブ「ユメヲカケル!」でのナイスネイチャのモノマネをリリサが披露。

後ろでトウカイテイオーとビワハヤヒデのモノマネをしている乃愛の担当声優鈴代紗弓さんはウマ娘ではサトノクラウン役を担当、羽生まゆりの担当声優M・A・Oさんはウマ娘ではあさこ役を担当。

羽生まゆりがハヤヒデの真似をした理由はメガネででかいからでしょう。

 

アニメ『2.5次元の誘惑』1期は2クール放送ですが、今回の165話のアニメ化となると3期以降になるかと。

ぜひ「ユメヲカケル!」の再現を披露していただきたいですね。

 

他にもにごリリには同じ集英社作品『ゴールデンカムイ』(金カム)のネタなどもありますのでお楽しみに。

 

ちなみににごリリにはメインキャラ担当の鬼頭明里さん以外にも、第1話には香坂さきさん、天海由梨奈さん、堀江由衣さんといったウマ娘に出演している声優が出演していました。