【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ハリガネサービスACE』214話最終回 彼女と彼の後日譚を描く読み切りも決定!   【最終話感想】

『ハリガネサービスACE』最終話(最終回)が掲載、完結しました!

 

『ハリガネサービスACE』214話最終回 【最終話感想】

 

国体に望む東京選抜チームに羽座川たち駿天堂の選手も合流。

雲類鷲や朧といった豊瀬と戦った猛者たちも加わります!

 

代表合宿から帰還した下平。

ついに羽座川と一緒にバレーができますね!

 

 

そして東京選抜チームに選ばれなかった選手は竜泉学園に集められていました。

東京選抜チームを倒すために動き出すところで終わり。

 

 

 

単行本23巻は8月8日、最終24巻は10月6日発売予定です!

 

 

 

さらにエピローグがこぼれたキャラが一人いるということで、彼女と彼の後日譚を読み切りで描くとのこと。

後ろ姿は鴫澤雪江ですので、もう一人の「彼」が誰なのか気になりますね!

下平なのか、大船なのか、まさかのアミル!?

続報をお待ち下さい!

 

 

 

9月21日追記:「彼」は下平であることが判明。

9月28日発売の週刊少年チャンピオン 2023年No.44号にセンターカラーの33P読み切り、特別編「beach!」が掲載!

 

「彼女と彼の後日譚」が描かれると発表されていましたが、下平鉋と鴫澤雪江の話であることが判明。

「あの夏僕らは青かった。」と書かれていますが、恋の話になるのか、それとも…ビーチバレーでもする?

鴫澤は兄・天と下平の戦いを見て感動したとかで選手として復帰するかも?

恋については恵ちゃんもいるので決着がつかなそうですね。

 

 

 

9月28日追記:特別編読み切り「beach!」 感想はこちら!

anigenavi.com

 

 

 

[rakuten:nishiuchikagetsudo:10000540:detail]