【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

『陰の実力者になりたくて!』58話 感想 ラウンズ第五席・フェンリル   【陰実】

 

漫画:坂野杏梨 原作:逢沢大介 キャラクター原案:東西 漫画『陰の実力者になりたくて!』58話 感想 【陰実】

 

ニーナの正体

クレアへ『災厄の魔女アウロラ』について質問するアレクシア。

しかし、クレアはアレクシアがシドの男心を好き放題弄んで飽きたらポイ捨てしたクズ王女(クソ王女、ゲス王女)と知っていたため、アレクシアを信用していません。

ほぼ事実?

 

なんだかんだでアウロラに取り憑かれた事情を説明したクレア。

アウロラは取り憑いている証拠としてシャンデリアを破壊。

もっと他に方法はあると思うのですが…。

 

学園に眠る、魔人ディアボロスに関する秘密を調べるため協力するアレクシアとクレア。

ニーナが再登場しますが、彼女の胸には傷があり何か秘密を隠している様子

ニーナは『血の女王』エリザベートの様に魔人ディアボロスと関係がある人物でしょうか。

 

 

 

ラウンズ第五席

ディアボロス教団のラウンズ第五席・フェンリルが登場。

彼はミドガル王国を長らく管理してきた人物。

ディアボロス復活のためクレアとアレクシアを誘拐しようと計画します!

クレアは悪魔憑きになったことがあるので分かりますが、アレクシアは実験されて悪魔憑きと同じようなものを得たのでしょうか。

シドが見た白い霧も気になりますね。

 

 

 

前回 57話

anigenavi.com

 

次回 59話

anigenavi.com