スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

声優・紡木吏佐が本多友紀と離婚、結婚から1年で  所属事務所を退所 離婚理由は「最善の選択をした結果」

声優・紡木吏佐さんが2023年9月下旬に作曲家の本多友紀さんと離婚(パートナー解消)したことを報告しました。

 

お2人は2022年10月19日に結婚を発表したので1年での離婚となりました。

離婚理由について紡木さんは「お互いにとって、最善の選択をした結果」とし、本多さんは「お互いの思い描く将来の為に」と説明しました。

 

 

紡木さんのコメントは以下のとおり。

「お互いにとって、最善の選択をした結果です。短い期間でしたが、人生におけるとても成長できる日々だったと思っております。」

「そして温かい祝福のお言葉を頂いた皆様、お気持ち本当にうれしかったです。ありがとうございました!」

「改めまして私は、“声優”というお仕事が大好きです。とってもとっても、大好きです。」

「声優として皆さまにハッピーをお届けできるよう、より一層、真っ直ぐに大切に、日々精進してまいりますので今後とも何卒宜しくお願いいたします。」

 

 

また、紡木吏佐さんは2023年10月31日をもって所属事務所・響を退所することも発表しています。

 

 

本多友紀さんの発表

 

 

 

 

 

 

 

 

PlayStation 5(CFI-2000A01)

PlayStation 5(CFI-2000A01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon