スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『SPY×FAMILY』89話 感想 ユーリがストリートファイターに参戦!   【スパイファミリー】

shonenjumpplus.com

 

作者:遠藤達哉 漫画『SPY×FAMILY』89話 感想

 

ぼーっとしていたため、止まれの赤信号で横断歩道を渡り車(トラック)に轢かれるユーリ。

車に轢かれて「いてて」済むあたり、やはり姉弟ですね。
しかもトラックですよ。

 

さらには車でヨルさんの前を通る前に彼女の匂いを嗅ぎ分ける人間離れした特技を披露。

鼻が利きすぎる(物理的に)
その様子を見たクロエは生理的に「キモっ!!」と言っていますが、すごいテクニックなので個人的に「テクニカルすぎてキモイ(ひなまつり)」を思い出しました。

alu.jp

 

 

 

テロ組織に殴り込み『ストリートファイター6』とのコラボとして「姉さん旋風脚!!」「姉さん波動!!」などを炸裂させる『謎の姉さん使い』ユーリ!

姉がゲームへ実装される前にコラボ技を披露してしまいました。

spy-family.net

 

 

姉のことになると自分を犠牲にしてまで戦うユーリに説教するクロエ。

そんな彼女の想いが伝わったのか(?)回避や防御の術を身に着けるべく特訓するユーリ。

間違ってはいないのですが、何か違うんですよね。
まぁ、これでユーリはさらに強くなるので、次は黄昏に勝利する可能性もありますね...。

それとクロエのビンタはトラックの突撃並の威力なのでしょうか。

 

ユーリとクロエの関係性は、ロイドとフィオナとのものとは違いますがどちらもいいコンビです。
もしかするとこのコンビ同士で戦闘になる時がくるのかも。

alu.jp

 

 

 

ユーリのHPゲージが多いですが、ヨルさんは1000本くらいありそう。

 

 

 

前回 88話

anigenavi.com

 

次回 90話

anigenavi.com

 

 

 

 

 

 

 

PlayStation 5(CFI-2000A01)

PlayStation 5(CFI-2000A01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon