スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘3期】12話 嫌い、大嫌い、大好きな君の背中   【感想】

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』(『ウマ娘3期』)第12話「キタサンブラック」にて描かれたジャパンカップでシュヴァルグランがキタサンブラックへの「嫌い、大嫌い、大好きだ」という想いを告白しました。

走っている時の顔も念願の勝利を掴んだ時の顔も最高でしたね。

 

身体能力が衰えて苦しむキタサンブラックがシュヴァルグランへ勝利を祝福。

息が切れ苦しく負けた後でも平気な様に振舞い、そして他者を気づかうそんなキタサンブラックに憧れたシュヴァルグランは「僕はなる、君を超える偉大なウマ娘に」と引退するキタサンブラックの分まで活躍すると約束しました。

 

同日ゲームに実装されたシュヴァルグランのウマ娘ストーリーに彼女のモデルとなった競走馬の父・ハーツクライが『偉大なウマ娘』として登場したので、今回ゲームの内容も絡めてキタサンブラックだけでなくハーツクライも超えると宣言したのが最高でした。

anigenavi.com

 

 

 

BGMは「光の後ろ姿」

歌はシュヴァルグラン(CV.夏吉ゆうこ)

 

さすが夏吉さん。すばらしい歌声でした。

現在「光の後ろ姿」の配信情報は不明です。

「光の後ろ姿」は2023年12月22日より順次配信開始。

 

ランンティス公式(ウマ娘公式)がYouTubeに「光の後ろ姿」フルverを投稿。

www.youtube.com

 

 

 

感想