スポンサーリンク

『ブレイバーン』EDは『ウマ娘』の因子継承だった!?つまりイサミとスミスの間に子供ができる?  【勇気爆発バーンブレイバーン】

アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』(ブレバン)第2でEDテーマは「双炎の肖像」が初公開。

イサミ・アオ役の鈴木崚汰さんとルイス・スミス役の阿座上洋平さんが歌唱。

アキバ冥途戦争のEDテーマ「冥途の子守唄」を思い出させます。

突然上半身裸になって恋人繋ぎのBL(ホモ)的な映像と「誰と番うか」「交わす螺旋」という歌詞でBL(ホモ)的な感じがあります。

手を合わせつなぐ場面では背景が黒いのですが、光が頭上(宇宙)から2人を照らしているのですが、このシーンが『ウマ娘』の因子継承シーンに見えます。

因子継承が子に託す行為だとすれば、イサミとスミスの間に子供ができる可能性があります。デスドライヴズのすごい技術で実現できそう。

最後の光は2人の子供かも。

 

 

と言うのは冗談で、スミスはタイムリープでやり直しブレイバーンになるため、操縦者のイサミと恋人繋ぎをしたのでしょう。

最後は宇宙が映っているので、OPでも宇宙で何かを爆発させている通り宇宙にあるデスドライヴズ超大型母艦は破壊してハッピーエンドでしょう。

 

※『勇気爆発バーンブレイバーン』と『ウマ娘』は同じサイゲームスの作品なので問題ないのでしょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」OPED主題歌販促CM

www.youtube.com