スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

アニメ『花野井くんと恋の病』OPテーマがSexy Zone「君のせい」に決定

2024年4月放送のアニメ『花野井くんと恋の病』のOPテーマがSexy Zone「君のせい」に決定。

 

Sexy Zoneコメント
今回この作品「花野井くんと恋の病」のオープニングテーマにSexy Zoneを起用していただき、ありがとうございます。
Sexy Zoneがアニメの主題歌を担当するのはすごく久しぶりになりますので、まずその嬉しさが大きいです。
アニメの映像を観せていただきましたが、とても素敵だなと思いました。
そしてこの楽曲「君のせい」は、ワクワクするけど、ドキドキもするような、でも温かさもあるところが「花野井くんと恋の病」のストーリーにマッチしているところなのかなと思ったりしています。
アニメの放送がすごく楽しみなのはもちろんですが、そこに僕らの曲が流れるのも本当に楽しみです。
皆様もぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

2024年3月6日発売『puzzle』のカップリング曲になります。

puzzle (初回限定盤B)(DVD付)

puzzle (初回限定盤B)(DVD付)

Amazon
puzzle (初回限定盤A)(DVD付)

puzzle (初回限定盤A)(DVD付)

Amazon
puzzle (通常盤)

puzzle (通常盤)

Amazon

 

 

キャスト(担当声優)情報
日生ほたる:花澤香菜
花野井くん:小林千晃
浅海 響    :久保ユリカ
柴村月葉 :坂本真綾
八尾創平 :木村良平
倉田圭悟 :逢坂良太

 

 

スタッフ情報
原作:森野 萌(講談社「月刊デザート」連載)
監督:牧野友映
シリーズ構成・脚本:雨宮ひとみ
キャラクターデザイン:佐藤秋子
音楽:yamazo
音響監督:大寺文彦
美術監督:中尾陽子
色彩設計:江本七海 持田克実 川上善美
撮影監督:丹羽拓也
編集:新居和弘
アニメーション制作:イーストフィッシュスタジオ