スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ぼっち・ざ・ろっく!』73話(7巻) 感想 コロナにかかっても最高のPAさんを描きあげる作者 水1つで6時間粘る廣井きくり フードコードでワンカップ酒を飲む臼井さん 【まんがタイムきららMAX2024年5月号】【ぼざろ】

comic-fuz.com

 

扉絵の元ネタはないと思われます。

 

原稿期間中にコロナにかかって減ページ。73話ではなく番外編扱いでしょうか。

カラーの扉絵はInsantさんも協力したとのこと。コロナにかかってもセクシーなPAさんを描くはまじあき先生でした。

 

ビスクドールの様な衣装を纏ったPAさんと星歌さん。

女子高生の制服を着てコスプレしたときは喜多ちゃんが「何かの罰ゲームですか?」と言われたり、リアル女子高生を目の前にして絶望したりとアレでしたが、ビスクドールのコスプレは大丈夫なのですね。

PAさんの巨乳を見たのはコミックス6巻の特典や『廣井きくりの深酒日記』以来ですね。

スプリットタンは見えません。

anigenavi.com

 

「こまいどの徒然流線日記」さんの情報です

komaidonomusic.seesaa.net

 

 

作者:はまじあき 漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』73話 (コミックス7巻)感想 【ぼざろ】(本編内容引用)

まんがタイムきららMAX2024年5月号収録

 

【目次】

 

 

地獄

昼食をとろうと知っているお店を回るが普段が夜行性すぎてランチ難民になった伊地知星歌とPAさんはフードコードで昼食をとることに。

遊ぶ子供と叱る親、旦那の愚痴を言う親で治安最悪のフードコートで昔を思い出します。

星歌さんは妹の頼んだものを強奪したことを思い出し、PAさんは小学生と中学生は爽やかな青春を送っていたことが判明。

虹夏ちゃんと星歌さんの母が再登場。泣きそう。

PAさんは高校中退ですが、あの中学生から一体何があったのか。
 
 
新宿FOLTの店長である吉田銀次郎が偶然居合せ女子会に混ざります。
廣井きくりが破壊した壁を聖地にして1触り1000円を徴収していたことが判明。SICK HACKには恩があるから壁を壊しても廣井きくりには強く言えないと明かしています。(以前怒っていましたが)

その廣井きくり本人はすでにフードコートにいて水1つで6時間粘っていました。

 

司馬都とぽいずん♡やみも現れ会話も弾みましたが、大人が揃ってフードコートで1日を潰すという地獄になりました。

まさかの臼井さん再登場。
ギターが盗難にあっていたことが判明。
フードコードでワンカップ酒を飲む姿に涙。
ここから作詞家になる展開ないですかね。ぼっちちゃんより重い詞が書けそう。

SICK HACKの恩というのは一時期客が少なかったが彼女らのライブで増えたとか。外伝の深酒日記で語られるのかも。

alu.jp

 

 

 

前回 72話

anigenavi.com

 

次回 74話

 

 

 

 

 『後藤ひとりのPACIFICA』

[rakuten:key:10021926:detail]

ネタバレ