【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ブレイバーン】スミスは目が緑色のまま復活【勇気爆発バーンブレイバーン】

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第12話(最終回、最終話)のラストでスミスが無事に復活(帰還)した際は「俺も乗っけててもらえるかな。飛行能力も変形機能も何もかも全部無くなっちまったんでね」と言っていますが、スミスの目の色がブレイバーンに変身している時と同じく緑色に変化したままでした。

つまりキービジュアルの様に手を挙げて「変身!ブレイバーン!」と言えばスミスはいつでもブレイバーンに変身できるかもしれません!

つまり続編制作可能です!

 

ちなみにスミスの目の色が緑色なのはブレイバーンになったからですが、モチーフとなったスパルガイザーが元祖です。

 

 

 

さらにメインキャラクターデザイン原案担当のかも仮面さんがイラストを公開しましたが、ブレバンくんとスペルビアくんも描かれています。

このイラストについは続編の伏線について予想している下記の記事をご確認ください。

anigenavi.com

 

 

 

2024年8月4日に『勇気爆発祭(ふぇす)』が開催されます。

ここで2期や劇場版といった続編制作決定の発表があるのかも…。

OPテーマ「ババーンと推参!バーンブレイバーン」を鈴村健一さんと鈴木崚汰さんが歌唱するのかも?

 

この作品は勇気があれば何でもできると教えてくれたので、ファンもスタッフも勇気爆発して最終回のその先へ!!!