【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

【ブレイバーン】最終回のモノローグは新人格ブレイバーンによるもの【勇気爆発バーンブレイバーン】

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第12話(最終回、最終話)の放送されました。

 

最終回ラストのモノローグは新たなユニバースで誕生した新生ブレイバーンによるものです。

これまでのスミスの人格を持つブレイバーンではなく、完全に独立したブレイバーンという人格を持つ個体です。

1話のモノローグはブレイバーンになったスミスによるものでしたが、最終回のはブレイバーンという新たに誕生した人格(魂)が宿った新生ブレイバーンによるものでした。

新生ブレイバーンは最終回後にかも仮面さんが公開したブレバンくんと思われます。

新生ブレイバーンの名前はブレイバーンユニバース(仮)としておきます。

 

続編ではスミスが変身するブレイバーンとブレイバーンユニバース、2人のブレイバーンが存在することになります。

anigenavi.com

 

 

モノローグ

「人々は私をヒーローと呼ぶがそれは違う。この壮絶な戦いに参加した誰もが皆ヒーローだった」「勇気を持って戦い続ける限り君たちの心の中に居続ける」「燃やすんだ!勇気を!それが、それこそが勇気爆発!」