【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

『SPY×FAMILY』番外編12(95.5話)感想 じなんをころすようふく 【スパイファミリー】

shonenjumpplus.com

 

作者:遠藤達哉 漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』番外編12「SHORT MISSION:12」(96.5話) 感想(本編内容引用)

 

【目次】

 

 

じなんをころすようふく

95・96話の補足

終業パーティーで着るドレスを購入するアーニャ・フォージャーとベッキー・ブラックベル。

次男(ダミアン)を殺すつもりの洋服を選ぶアーニャ。

一方、マーサ・マリオットの好きな人に興味を持つベッキー。

童貞を殺す服みたいな感じに聞こえる。

マーサがヘンリー・ヘンダーソンと踊っていましたがやはり…。この2人独身っぽいですがもしかすると後から結婚するのかも。
 
 
アーニャは母・ヨルが殺す時のやつに似ているという理由で黒いドレスを選びました。
ヨルさんの仕事着と似ていると感想記事に記載しましたがこの様な理由で選んでいたとは。
ドレスは5千ダルク(150万円くらい)ですが、ヨルさんの仕事着はいくらくらいなのでしょうか。
96話で150万円のドレスの1部が千切れましたがプランBが上手く進んだのでOKなのでしょう。
 
 
ダンスの特訓をして足ががくがくするアーニャを見て「無理してドレス買ったら飯食う金もなくなったんだろ。空腹で消しゴムのカスとか食って具合悪ぃんだよ。そっとしてやれよ」というダミアン。
これはひどい。
アーニャは5発くらい殴ってもいいです。
なんだかんだで仲が良いから超能力者であることを明かしましたのでしょうが、さすがにこの暴言は許されません。
 
 
 

 

 

 

前回 96話

anigenavi.com

 

前回 96.5話

anigenavi.com

 

 

 

ネタバレ