【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

競馬の藤岡康太騎手が死去 死因とコロナワクチンを関連付けて陰謀論や嘘の情報を発信、誹謗中傷する人達が出現(反ワクなど)

入院加療していた競馬の藤岡康太騎手が2024年4月10日午後7時49分に死去しました。

死因は不明ですが、2024年4月6日開催阪神競馬7Rでスウィートスカーへ騎乗した際に落馬し頭部と胸部を負傷。2024年4月10日に兄の藤岡佑介騎手が「まだ意識が戻っていない状態」と現状を説明していました。

35歳でした(享年)

www.jra.go.jp

 

 

 

 

藤岡康太騎手は落馬負傷後入院加療後に亡くなりましたが、ワクチン(コロナワクチン)などと死因を関連付けして陰謀論や嘘の情報を発信、憶測での死因等の情報発信、誹謗中傷するなどの行為がSNS等で見受けられますが、どうかおやめください。(反ワクチンなど)

嘘の情報は発信しないようお願いいたします。

また、コロナワクチンによる被害等についての議論は適切な場でお願いいたします。

 

 

また、亡くなった方についてのショッキングな内容や嘘や憶測の内容、混乱させるような内容を掲載、誹謗中傷するゴシップ等を扱うトレンドブログ、ゴシップサイトなどのサイトも危険ですのでお気をつけください。

・危険なサイト、トレンドブログ、ゴシップサイトの内容

「藤岡康太が死亡!」

「【死因】藤岡康太の妻(嫁)や子供家族は?」

「落馬した藤岡康太の死因は?wikiプロフと家族」