【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

2024映画劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星 感想ネタバレ 平次と和葉の恋の行方

2024年4月12日に公開された映画劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』(劇場版第27弾)の感想、ネタバレ

 

 

服部平次と遠山和葉の恋の物語

本作は土方歳三ゆかりの星稜刀とお宝を巡るストーリーになっていますが、予告されていた通り服部平次と遠山和葉の恋の物語が本作の目玉の1つになります。

 

本作ではついに平次が和葉へ愛の告白をし、和葉が涙を流します。

大岡紅葉と伊織無我がアレをしてしまいアレな展開になるのですが、主題歌aiko「相思相愛」が流れるので平次と和葉は両想いということなのでしょう。

www.youtube.com

 

 

 

ゲストキャラ

青山剛昌さん原作の漫画・アニメ『YAIBA』から鬼丸猛がゲスト出演。

テレビアニメ『名探偵コナン』にも登場していて担当声優は服部平次と同じ堀川りょうでしたが、本作では土方歳三役の津田健次郎さんが兼任。

 

六代目沖田総司が登場することは予告されていたが鬼丸猛を連れてくる展開は読めませんでした。

沖田総司が鬼丸猛を連れてきたということは声優繋がりですと鬼丸猛は土方歳三の子孫だったりするのでしょうか。

 

 

 

他にも色々なサプライズがあり大満足の作品でした!

今回も蘭姉ちゃん強すぎで最高。

2025年の映画も楽しみです!

 

 

 

anigenavi.com

anigenavi.com

anigenavi.com