【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【推しの子】VTuber星川サラとコラボ!?赤坂アカも大喜び!?

TVアニメ『【推しの子】』のYouTubeチャンネルにて、MEMちょが人気ライバーに弟子入りする動画を2024年4月22日(月)18時に公開。

人気ライバーのシルエットがにじさんじに所属するバーチャルライバー(VTuber)星川サラに似ています。

 

『【推しの子】』にはVTuber吉住未実が登場し、『かぐや様は告らせたい』にはVTuberのお話があります。

両作品の作者である赤坂アカさんはVTuberの犬山たまきや神楽めあとのコラボやVTuberプロジェクト『VERSEⁿ』(ヴァース)でキャラクターデザインを務めるなどVTuber関連と関係があります。

今回のコラボは赤坂アカさんも大喜びでしょう。

 

 

 

 

星川サラさんは過去にアニメ『【推しの子】』の曲であるYOASOBI「アイドル」やB小町「サインはB」をカバー、アニメ同時視聴を開催するなど推しの子と関連する活動をしていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

ということでTVアニメ『【推しの子】』とVTuber星川サラ(?)とのコラボをお楽しみに。

 

 

 

[rakuten:nishiuchikagetsudo:10000540:detail]ネタバレ

ネタバレ