【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 428話 ネタバレ展開予想 デクがお茶子に告白し付き合う【僕のヒーローアカデミア】

作者:堀越耕平 漫画『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)428話 ネタバレ展開予想の最新情報を紹介します。(本編内容引用)

 

今回は428話の展開予想考察

※427話までのネタバレがあります。

 

 

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)428話の本誌掲載日はいつ?

作者:堀越耕平による漫画『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)428話は2024年7月22日発売の週刊少年ジャンプ34号に掲載予定

2024年7月16日発売の週刊少年ジャンプ33号は休載

 

 

 

427話の感想記事はこちら

anigenavi.com

 

 

 

【目次】

 

 

428話考察展開予想

デクがお茶子に告白し付き合う

427話では、二年A組の轟焦凍と爆豪勝己(かっちゃん)が新一年生に人気と判明。

 

 

428話では、デクもモテ期が来て新一年生などに告白され、麗日お茶子が嫉妬する展開になる可能性もあります。

緑谷出久(デク)が麗日お茶子に愛の告白をし2人は付き合うと思います。

逆にお茶子がデクに告白し交際が始まるかもしれません。

 

常にデクを応援してくれたお茶子がデクの人生の相棒に相応しいと思います。

爆豪勝己(かっちゃん)と緑谷出久(デク)が付き合って勝デクになる可能性もありますが。

 

 

他に付き合いそうなのは上鳴電気と耳郎響香、轟焦凍と八百万百。

 

 

デクの父親登場

火を吹く個性を持つ緑谷久。

彼は主人公緑谷出久の父親で、最終決戦時に登場すると思っていましたが登場せず。

デクとお茶子の結婚式が描かれれば登場しそうです。

 

 

青山優雅

425話で話題にあがった雄英高校をやめる青山優雅の送別会もありそうです。

 

 

ハサミ男

425話にて一般家庭で拘束されていたと思われるハサミを持った男が外出していましたが、彼は死柄木弔(志村転弧)に憧れヴィランになってしまうのかもしれません。

そういった事も防ぐために雄英高校の生徒が全国を回りますが、厳しい展開も待っているのでしょう。

あと3話で完結しますので全国を回る様子は描かれないはずですがヒーローたちが世界を平和にしてくれることを願っています。

 

 

デクに個性発現

OFAの残り火があるデクですが、デクに新しい個性が発現する可能性もあります。

 

 

 

掲載本誌

zebrack-comic.shueisha.co.jp