【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

ワンピース 1118話ネタバレ考察 ボニー ニカ化 サターン聖に復讐 ジニー、くまの敵を打つ【ONE PIECE】

作者:尾田栄一郎 漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1118話 ネタバレ感想考察展開予想の最新情報を紹介します。

 

今回は1118話の考察

※1118話までのネタバレがあります

 

 

 

漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1118話は2024年6月24日発売の週刊少年ジャンプ30号に掲載

 

 

 

1117話の感想記事はこちら

anigenavi.com

 

 

 

 

【目次】

 

 

1118話考察

太陽神ニカ化したボニー 反応する鉄の巨人

1106話でギア5ニカに変身したルフィの姿を見た時にベガパンクが「あれがニカだ」とボニーに教えて、1118話でルフィが「あれはおれが自由になった姿だ!!」と言っていたことを思い出したためボニーがトシトシの実の能力『歪んだ未来(ディストーションフューチャー)』で「ニカみたいな未来」を想像しニカに変身しました

 

天竜人の天敵であるニカに変身する天竜人の血族のボニー。

 

天竜人の血筋であるボニーが表の最高権力者で天竜人の五老星サターン聖を殴り倒した結果が、エッグヘッド事件の「世界に与えた衝撃」の1つになるのかもしれません。

 

ボニーがかつてニカに変身し世界政府と敵対していたジョイボーイと同じ姿になり世界政府の世界最高権力者を倒すことになれば、サターン聖が実験した所為でもあるので五老星の無能さが際立ちバカにされます。

しかも変身した者が天竜人の血を引くボニーなので余計に笑い話になり、天竜人が迫害している奴隷が反乱を起こし世界政府の支配は終焉を迎えるのかもしれませんね。

 

 

とりえあず、ジニーとくまとボニーの敵としてサターン聖を倒してほしいです。

母ジニーと同じく奴隷やモルモットのように実験体扱いした娘のボニーから殴られ怯え命乞いをするサターン聖が見たいです。

 

 

anigenavi.com

anigenavi.com

 

 

 

1118話考察展開予想

anigenavi.com

 

 

 

1118話速報

anigenavi.com

 

 

 

1118話感想

anigenavi.com

 

 

 

 

掲載本誌

zebrack-comic.shueisha.co.jp