【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

ワンピース 1117話ネタバレ考察 光月モモの助はDの一族 ヤマトも ジョイボーイの意志を受け継いだため【ONE PIECE】

作者:尾田栄一郎 漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1117話 ネタバレ考察展開予想の最新情報を紹介します。

 

今回は1117話の考察

※1117話までのネタバレがあります

 

 

 

漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1117話は2024年6月17日発売の週刊少年ジャンプ29号に掲載

 

 

 

1117話の感想記事はこちら

anigenavi.com

 

 

 

【目次】

 

 

1117話考察

モモの助や光月家はDの一族

ベガパンクが最後のメッセージとして、「世界中に点在しているDの名を持つ者たちへ… お前さん達の中に……も」と言ったところで、五老星ウォーキュリー聖が変身した封豨(ほうき)が突進し配信電伝虫を守護する鉄の巨人を海へと落下させたため、配信は中断。

 

ベガパンクが何を言いかけたのかは不明なままです。

「も」に続くはずだった言葉の予想を掲載した記事に加えて今回予想します。

 

 

「も」だからとヤマトが「世界を夜明けに導くのはキミだんよ」と言っていたのでロジャーや光月おでん、ルフィからDの意志を受け取った光月モモの助はDの一族かと。そして、おでんの意志を受け継いだヤマトもDの一族になったのかも。

 

ワノ国もジョイボーイの一団に加盟し世界政府と戦ったのかもしれません。

過去にも光月家の中にDの一族がいた可能性もあります。

 

 

 

1118話考察展開予想

anigenavi.com

 

 

 

1118話速報

anigenavi.com

 

 

 

1118話感想

 

 

 

掲載本誌

zebrack-comic.shueisha.co.jp