【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

ワンピース 考察 ボニーもDの一族、革命軍東軍の軍団長になる【ONE PIECE】

作者:尾田栄一郎 漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1118話 ネタバレ感想考察展開予想の最新情報を紹介します。

 

今回は1119話以降の展開予想考察

※1118話までのネタバレがあります

 

 

 

漫画『ワンピース(ONE PIECE)』1119話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ32号に掲載

 

 

 

1118話の感想記事はこちら

anigenavi.com

 

 

 

【目次】

 

 

1119話以降の展開予想考察

ボニーは革命軍東軍の軍団長になる

1120話以降ボニーもDの一族になり、革命軍東軍の軍団長になると予想します。

そもそもバッカニア族がジョイボーイや巨大な王国の味方で、くまがDの意志を受け継いでいればボニーもすでにDの一族なはずです。これから意志を受け継ぐ可能性もあります。

革命軍東軍の軍団長は亡き母ジニーが担当していて、現在はベロ・ベティが担当していますが対決して勝利したボニーが担当するのでしょう。

もしかすると参謀総長サボに次ぐNo.3になるかもしれませんし、もしドラゴンが亡くなればサボかボニーが総司令官になるのかも。

ボニーを神にして太陽信仰で革命軍が大幅増員ですね。

 

 

ボニーはかつてのジョイボーイのように世界を冒険して仲間を増やしイムや五老星ら世界政府を打倒するはずです。

母を奴隷のように扱った天竜人とサターン聖をその手で倒し、残った天竜人を改心させて人間に戻すのかもしれませんね。

 

 

 

革命軍といえば最近入隊したモーダ。

サボ同様エースの意志を受け継ぐ1人でモーダもDの一族になるのかもしれません。

エースを殺した赤犬を倒してほしい。

 

 

 

1120話考察まとめ(リンク先の下部に考察記事が並んでいます)

anigenavi.com

 

 

 

掲載本誌

zebrack-comic.shueisha.co.jp