【漫画作品別感想記事等のカテゴリは記事の下もしくはサイドバーにあり】




【人気記事ランキング】

推しの子 155話 ネタバレ展開予想 ルビーが神木輝へ復讐 雨宮吾郎の敵を討つ(せんせ、ゴロー)

原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴ 漫画『【推しの子】』155話 ネタバレ展開予想の最新情報を紹介します。(本編内容引用)

 

 

 

漫画『【推しの子】』155話の本誌掲載日はいつ?

原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴ 漫画『【推しの子】』155話は、2024年7月18日発売の週刊ヤングジャンプNo.33(33号)に掲載予定。

2024年7月11日発売の週刊ヤングジャンプNo.32(32号)は休載になります。

 

 

 

154話の感想記事はこちら

anigenavi.com

 

 

 

【目次】

 

 

155話考察展開予想

ルビーが神木輝へ復讐 雨宮吾郎の敵を討つ

アクアとルビーは母星野アイの願いを叶え、神木輝(カミキヒカル)への復讐を果たしました。

しかし、ルビーには母アイだけでなく雨宮吾郎(せんせ、ゴロー)を神木輝と貝原亮介(リョースケ)から殺された恨みがあります。

 

雨宮吾郎に関しては話を聞かれたと思ったため(実際には聞かれていないが)神木輝が貝原亮介に指示して殺したのであれば、ルビーは神木輝を許さず復讐するかもしれません。目の星が再び黒色に変化する可能性もあります。

 

しかし、ルビーがアイドルとして生きるためにアクアがルビーを止めるのでしょう。

 

 

 

神木輝はアクアとルビーが転生者であることを知っていないと思われますが、アクアの前世が雨宮吾郎と知った場合は彼に謝罪するのかもしれません。

母星野アイの出産を担当する予定だった者を殺すのもおかしいので、リョースケの独断であり、神木輝は指示していない可能性もあります。

 

 

斉藤壱護が神木輝を殺害する展開もありますがミヤコさんに迷惑をかけるので無しの方向で。

 

 

 

現時点で神木輝が星野アイ殺害の黒幕であることをニノが知っているのかは謎ですが、ニノがルビーやカミキヒカルをナイフで刺す展開があるかもしれません。

 

ニノは神木輝を操っていた黒幕と予想しています。

星野アイを超える可能性がある片寄ゆらを殺し、星野アイに子供を産ませないためもしくは計画を聞かれたため(誤解)ゴローを殺し、星野アイを殺したため貝原亮介(リョースケ)を殺したのでしょう。

 

 

 

掲載本誌