作者:鈴木祐斗 漫画『SAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ)』176話 ネタバレ展開予想の最新情報を紹介します。(本編内容引用)
漫画『SAKAMOTO DAYS』(サカモトデイズ)176話の本誌掲載日はいつ?
作者:鈴木祐斗による漫画『SAKAMOTO DAYS』(サカモトデイズ)176話は、2024年7月29日発売の週刊少年ジャンプ35号に掲載予定。
掲載日は予想ですので掲載次第更新します
175話の感想記事はこちら
【目次】
176話考察展開予想
赤尾晶が正式にスラー一派へ加入
174話で、有月憬と共に赤尾リオンが行動している情報を得た麻樹栖は「ある腕の立つ殺し屋の抹殺」という任務を有月憬に命令。
赤尾リオンの人格が宿った有月の発言から、恐らく有月憬が受けた任務は「赤尾リオンの抹殺」です。
とすればやはりリオンを殺したストレス(ショック)で赤尾リオンが亡くなった時に赤尾リオンの人格が有月の中に発現したのでしょう。
もしくは有月憬が赤尾リオンを殺すのを躊躇ったので、麻樹栖が忍ばせていた別の殺し屋が赤尾リオンを殺害したか。
スラーの人格はリオンが亡くなったショックもしくは坂本太郎から銃で頭部を撃たれた時に発現したと予想しています。
坂本太郎から銃で撃たれたのに有月が生存している理由は現在不明。
有月(赤尾リオン)から過去を聞いた赤尾晶の敵は麻樹栖になり、赤尾晶は正式にスラー一派へ加入。
全国チェーン展開する坂本太郎対スラー一派
赤尾リオンの死の真実を坂本太郎と南雲与市が知れば、彼らはスラー一派に協力するかもしれません。
そうすると坂本ら元ORDER組&スラー一派対ORDERになりますが、スラー一派は殺連支部も潰すはずですので、やはり坂本商店を全国チェーン展開する坂本とスラー一派は敵対するのでしょう。
暗殺された殺連前会長天羽宗一の妻である天羽藍と娘の天羽このみが旗印となり前会長派の殺し屋が坂本商店全国チェーン展開に協力。
殺連前会長天羽宗一派(坂本商店、南雲、四ツ村暁、キンダカなど)&スラー一派対殺連現会長麻樹栖派になる可能性もあります。
掲載本誌
SAKAMOTO DAYS 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Amazon
SAKAMOTO DAYS 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Amazon
SAKAMOTO DAYS 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Amazon