【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ウマ娘 新キービジュアル公開! あの娘の姿が!!!

先日放送された『アニゲー☆イレブン!』でゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の新キービジュアルが公開されました!

 

ただ、本来表に出すものではなかったのか、見逃し配信が一時休止となっています。

ジャンポケ(?)の件でウマ娘公式が素でミスしたのか匂わせしたのか分からない事がありましたので、今回も匂わせなのではと思ってしまいますよね。

 

ウマ娘公式の匂わせではありませんでした。

 

2月19日にアニゲー☆イレブン!がお詫びの文章を掲載しました。

2023年2月17日(金)放送の『アニゲー☆イレブン!』次週予告内映像にて、
ウマ娘 プリティーダービー』に関する未解禁の画像の露出がありました。
こちらは現時点で未解禁の画像となり、当方の不注意により解禁前に放送してしまう事態となりました。
ウマ娘 プリティーダービー』の2周年を楽しみにされているファンの皆様、
そして運営元である株式会社Cygames様、ならびにご関係者の皆様には多大なご迷惑と
ご心配をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回の事を真摯に受け止め深く反省し、皆様の信頼を少しでも回復できるよう努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。

『アニゲー☆イレブン!』
制作スタッフ一同

引用元:アニゲー☆イレブン!

www.bs11.jp

 

 

 

ここから未登場ウマ娘の予想です。

テレビ画面の端に小さく写ったので解像度は低めですが、未登場のウマ娘が多数確認できます!

以下がossan_goikenban(@ossan_goikenban)さんが予想したウマ娘一覧です。

 

 

 

デアリングタクトの勝負服姿は初公開ですね!

 

そして『ぱかライブTV Vol.25』で公開されて話題となった謎のウマ娘

彼女をジャングルポケットと予想していましたが、そっくりなウマ娘が新キービジュアルに登場しました!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

残る

カツラギエース
タップダンスシチー
ステイゴールド
シンコウラブリイ

については何とも言えませんね。

 

 

ただ、ナリタトップロードの隣にいる黒髪のウマ娘ステイゴールドカツラギエースの様には見えますね。

 

白い耳飾りと赤い装飾があるので恐らくカツラギエースの可能性が高いです。

jra-van.jp

 

ステイゴールドに関してはアニメ1期で「キンイロリョテイ」と名前を変えて登場。

その後、ゲームでそれらしき姿が確認できました。

勝負服がアニメとはだいぶ違っています。

 

とすると、奥にいる金色の髪をもつウマ娘の隣、黒色の勝負服を纏っているのがステイゴールドかもしれませんね。

メインストーリーから衣装から変わっていますが、変更後の方がしっくりきますね。

 

 

 

CM「2周年Coming soon」篇ではミスターシービーツインターボ走っていましたし、次回2月24日放送の『アニゲー☆イレブン!』にはミスターシービー役の天海由梨奈さんとツインターボ役の花井美春さんがゲスト出演するので、この両者は登場確定でしょう!

 

新キービジュアルにいるウマ娘がこの1年で登場するかは分からないですが、期待したいですね!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com