【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【WBC】大谷翔平選手がやっているのは野球ではなかった。

www.sponichi.co.jp

 

3月9日開幕の第5回WBCの前に行われた阪神との強化試合で、驚異の2打席連続3ランを放った大谷翔平選手。

その後大谷選手と交代した山川穂高選手が試合後「大谷選手の2打席連続3ラン」について語りました。

 

「あれはね、何て表現したらいいんだろ。マジで野球辞めたいっす。“つまんね”みたいな」と笑った。

 あの本塁打は自身が努力をしても「あれは無理でしょうね」とし「ちょっと同じ競技やってるとは思えない」と衝撃を受けていた。

また、2打席目の片膝をついて右手一本でバックスクリーンに運んだ本塁打は「1本目はふざけてるでしょ。あれは。ヒントにはならない。競技が違う」と脱帽していた。

引用元:山川穂高 大谷翔平の衝撃2発に「マジで野球辞めたい。同じ競技やってるとは思えない」

 

 

現役プロ野球選手にここまで言わせる大谷選手は一体何の競技をしているのでしょうか。

 

 

 

身長が高く体格が良い、さらに顔が小さい大谷選手は、その見た目から「リアルキャプテン翼」と言われています。

キャプテン翼のような「超次元サッカー」ならぬ「超次元ベイスボール」をしているのかもしれないですね。

 

 

キャプテン翼』の作者・高橋陽一先生が大谷翔平さんを描いています!

www.fighters.co.jp

 

 

 

オリックス・バファローズ vs. 侍ジャパンオリックス・バファローズ vs. 侍ジャパンが配信中です!

 

 

 

実は山川穂高選手も同じことをやっていました。すごい!

 

 

 

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com